忍者ブログ
幕末を中心としたブログ 幕末ソートを作成中
[11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yamagata.jpg

幕末の頃の山縣
眼がぎょろっとしてて可愛いですww
そうか、こいつが棒きれか・・・
幕末の頃の写真あと一枚あったはずなんですが・・・
探しとこう


Aritomo_Yamagata_3.jpg

そして、明治のころの山縣
横顔
前から思ってたけど口可愛いよなお前ww
お前って言ってごめんんさい

13283f71.jpg
そして、これはおそらく、一番有名な山縣の写真

c051ae6e.jpg
そして、これは伊藤との2ショット
この二人幕末のころは仲悪い印象が・・・
明治に、
「お互い政治で苦労しますね」みたいな手紙のやりとりしてるみたいだから
仲良くなったのかな?それとも私の勘違い?

それにしても偉そうだなww

090713_0802~0002.jpg
次はこれ
山縣かっこいいです





090713_0801~0002.jpg
最後にこれwwww
もはや誰www
ただの優しいおじいちゃんじゃないか!!
本当可愛いなぁ
わかると思いますが、一番左のおじいちゃんが山縣です。
昔の頃の難しい顔じゃないです。
すごく優しい顔をしてます山縣ww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここでは初めまして
初めてレスさせていただきます。
一番下の写真は初見でした!笑ってる写真はレアですね!
あと幕末ソート使わせていただきました。面白い結果がでて楽しかったです。そして自分の無知っぷりを再確認…もっと勉強します。
くるくる 2009/07/17(Fri)18:43:47 編集
返信遅くなりました
こんにちは!くるくる様!
いつもチャットなどではお世話になってます。
返信が遅れてしまいました;;
本当に申し訳ありません;

山縣の一番下の写真は私も本ではじめてみましたー。びっくりしましたよ!!

さらにソートまでしてくださって、本当に感謝です。私も知識不足だらけで・・・長州ソートとか作りながら、誰だこの人?状態でした;;

これからもよろしくお願いします!!
管理人・エトリ 2009/08/19(Wed)20:26:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日記
忍者ブログ [PR]