忍者ブログ
幕末を中心としたブログ 幕末ソートを作成中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便


苦情・希望などコメント欄で伝えにくい方があれば
「つづき」からメールフォームがありますので、そこを使用ください。

返信はブログ内でしていきたいと思っています
返信不要の方は最後に「返信不要」とお願いします。

名前・コメントは必須となっていますが、メールアドレスとHPは任意です。
PR
ソートは基本フリーです。
ソート結果をブログやHPにのせる事を制限していません
好きなようにどうぞ。
報告も基本しなくてかまいませんが、
してくださると喜んで遊びにいきますww

幕末の人物のソートといっても
人によっては詳しい箇所がわかれてきます。
長州藩に詳しい方、公家に詳しい方などなど・・・
できる限り皆さんに楽しんで貰いたいので、
需要はないでしょうが、様々なソートを作成したいと思います。

まず、教科書レベルの人物100人
幕末ソート・初心者向け(作成済み)
長州ソート(ほぼ完成)
薩摩ソート
会津ソート(新撰組・白虎隊含む)
幕府ソート
土佐ソート(土佐じゃないけど海援隊含む)


を作成予定

また、それらをもちいて

攘夷・倒幕派ソート
佐幕派ソート

さらに全てをあわせた

幕末ソート

を作成したいと思っています。


苦情・質問・希望などがあれば下のコメント欄よりどうぞ。



ソートの元はこちらのサイト様から
本当にありがとうございました

其の疾きこと亀の如く
カウンター
日記
忍者ブログ [PR]